デルマ侍の皮膚科専門医試験 解答徹底解説

専門医試験解答解説勉強対策絡みのこと全て包み隠さず

MENU

皮膚科専門医試験書類提出について

皮膚科専門医試験の2023年の日程が発表されました。

それにともない、

願書の期日も発表されました。

 

 

2023年は7月1日 土曜日 出願開始

7月31日月曜日必着

です。

事務局は東京なので、遠方の方は余裕を持って提出するようにしましょう。

 

 

ちなみに、

2021年 試験が11月にあった年は、願書は同年の6月中に提出していました。 

2020年も、2019年以前と同様、3月中に提出していました。

2020年は1-2月からじわじわ、3月からはだんだんコロナ禍に入っていきましたね。

 

 

要所要所で費用が発生します。

口座振替も可能ですが、

受験料は別に納付しました。

 

書類を出したはいいけれども、入金をしていなかった、ということにならないよう、お気をつけてください。

 

https://note.com/dermasamurai/n/n1919d640071b

Copyright ©デルマ侍の皮膚科専門医試験 解答徹底解説 All rights reserved.